ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

悪魔のホットカーペット

どうも、あっくんです。


加古川ラソンから一夜明けての月曜日。

筋肉痛もそんなに酷いワケじゃなく、通勤もスタスタと歩けるし良い感じ。

分かってる。朝は大丈夫なんだよ。(笑)


んで、予想通り昼からジワジワと筋肉痛が襲ってくる。

脚はまんべんなく筋肉痛。

いつもと違うのは、ケツが痛い。

走り方が変わったかな?

何より腰が痛い。

そしてやたらと眠い。

仕事で資料を読んでいても、気付いたら同じところを何度も読んでいて一向に進まないんだ。(笑)



という事でランオフ。

ゆっくりとコメントの返しとか、レポを書こうと思っていた。

ところが晩メシ食べて、ホットカーペットに寝転んでテレビを観ていたら、そのまま熟睡。

結局、朝まで寝てしまった。


途中、仕事から帰った嫁が食器も洗っていない様子に舌打ちをしたような記憶もあるが、起きられない。

次の記憶では、横で嫁が寝ていた。(笑)

仰向けに寝るから背中がバキバキになるんだと、途中からは横向きに寝ることにした。

大発見だ。(笑)

まぁ、気づいたら仰向けに戻っているので、やっぱり背中は痛いんだけど。


ホントにね、ウチのホットカーペット、気持ち良すぎてヤバイ。

横になったら最後、離れられない。

絶対なんかいる。(笑)

悪魔かどうか知らんけど。



という事で、レポも書けず、コメントの返信も滞っております。

すみません。

少しずつ、お返し致します。



今夜はクリスマスイブ。

寒くなるみたいだけど、少し走ろう。



今月の走行距離 : 210.7km
今日の体重 : 未計測
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村