ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

【レポ0】ランチアフターからのクリパ【加古川マラソン2019】

どうも、あっくんです。


加古川ラソンの速報にたくさんのスターやコメントをいただき、ありがとうございます。

コメントの返信はもう少しお待ちください。

ゆっくり噛みしめながら返信させていただきます。

メチャ嬉しいんです。


フルマラソンを走り終えての身体のダメージとしては、脚がガクガクする。(笑)

でも特定の部分の痛みとかはないので故障とかは大丈夫かな。

それよりも腰が痛くて動きが鈍い。

あとは脇の下が擦れたようで地味に痛い。

ワセリンの塗りが甘かったかな。

1番のダメージは気管支?をやられたようで、息を大きく吸えない。

しばらくはゆるジョグで疲労を抜いて、1月の高槻シティハーフ、2月の泉州国際マラソンに向けての練習をボチボチ始めていこう。



速報に載せられなかったけど、ラップはこんな感じ。

いつもなら35km以降、落ちるだけのラップを上げられているキセキ。(笑)

ほぼイーブンで行けたんじゃないかな?

その辺はまた、今後のレポで。


**********


今日はゴール後のランチアフターのハナシから。

えむさん、サトさんにご予約いただいている加古川名物の『かつめし』。

いつもありがとうございます。


一昨年は『牛かつめし』、昨年は『豚かつめし』を頼んだので、今年は『豚ヘレかつめし』だ。

メニューをコンプリートするのが目標だ。(笑)


まるひさんが頼んだ『高級黒毛和牛ランプかつめし(2,800円)』もパチリ。


デザートのプリンも美味しかったぞ。


masyuさんから北海道土産、だれやねんサンタさんからは今年もクリスマスプレゼントをいただいた。

ありがとうございます。

DDさんのお土産は食べちゃったから写真なし。(笑)

ありがとうございます。



家に帰ると、ちょっと早めのクリスマスパーティーだ。

嫁がご馳走を作って待っていた。

んで、出来上がるまでこれでも飲んでろとばかりに出てきたのがノンアルコール。(笑)

違うんだ。私はアルコールが飲みたいんじゃ。(笑)

3日もガマンしてたんじゃ。


渋々ノンアル飲んで、軽くストレッチしていたら無事にアルコールとご馳走が出てきました。


ケーキもね。


食べ過ぎてお腹はヤバかったけど、フルマラソンを走ったからカロリーはマイナスだよね?(笑)



今月の走行距離 : 210.7km
今日の体重 : 54.2kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村