ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

いざ、加古川マラソン

どうも、あっくんです。


午前中は次男坊のインフルエンザの予防接種の付き添いに行ってきた。

マスクして、風邪予防。

フルマラソンの前日に行きたくなかったな。

帰りに本屋に寄って、次男坊が欲しがっていた受験対策の問題集を少し買った。

買ってないけど、こんなんあるんだぜ…。

べんきょうしてえらーい!


帰ってマンガ読んで、のんびり昼寝。

ちょっと寝過ぎた。



んで、夜にやっと準備に取り掛かった。

いつもより荷物が少ない気がするのは気のせいかな…?(笑)

とりあえず、明日の装備はコレ。

視認性抜群の『ぐわぁTシャツ』だ。

黄色と黒でハチみたいだな…


溶けちゃう塩熱サプリ対策は、こんな感じで。

袋に入れるのが1番と判断。

取り出しやすいように口が大きいジッパー付きの袋。

長すぎる下の部分はカットした。



さて、3年連続の加古川ラソン

過去の戦歴は、

2017年 3時間26分32秒

2018年 3時間19分19秒

いずれもグロスタイム

一昨年は初マラソン。思い出の大会だ。

去年は故障明けだったけど、意外と走れた。

相性は悪くないかな?



いつもの通り、ラップ表も作ったぞ。

裏目標も。(笑)

裏は無理だな。



いざ、3回目の加古川ラソン

狙うは3時間10分カット。

もちろんPBだ。

精一杯苦しんでこよう。

楽しんでこよう。



今月の走行距離 : 168.3km
今日の体重 : 56.6kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村