ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

落ち着かない

どうも、あっくんです。


加古川ラソン3日前。

今日は軽くジョグしてきました。

寒くて外に出るのは嫌だと思っていても、着替えて外に出てしまえばなんとかなるもんで。


なんとか走り始めても、身体は重くてあまり動かない。

昨日の5kmぽっちのペース走の影響かな?

一昨日の筋トレかな?

半分過ぎて、やっと身体が動くようになってきた。

ラスト1kmはレースペースに無理矢理持って行った感じ。

とりあえず満足したので、これで加古川ラソン前の練習は終わり。(笑)

2日間ランオフして、しっかりと疲労を抜いて当日を迎えたいと思います。



加古川ラソン3日前。

なんか落ち着かない。

仕事中もイロイロ考えてしまう。

持ち物は前日で十分なはずなのに、アレとコレを準備しなきゃとか考えたり。

突然電車の時間を調べてみたり。

あ、携帯用のペース表をまだ作ってないや。


今日からカフェインと酒を禁じてます。

大好きなコーヒーも酒も飲めないのはツラいなぁ。

精神安定剤みたいなもんだ。

落ち着かない原因はそれかな?



今月の走行距離 : 168.3km
今日の体重 : 55.5kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村