ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

まだ底

どうも、あっくんです。


絶賛繁忙期。

今日も仕事だった。

休みが日曜日しかないと、やっぱり疲れる。

んで、明日は大阪マラソンの応援に行きたいから、今週はロング走をやる時間がない。

12月もシュウイチ休みが続く。

加古川まであと3週間。去年はどうしてたっけ?


今日はポイント練習の予定だったけど、なんだかヤル気が出ない。

本来ならフルの3週間前は30km走が定石。

土曜日の夜しか走れないので、20kmか出来たら25km走にしようかと思っていた所、週ナカのビルドアップ走失敗により、そのリベンジ予定だった。

身体の不調から、ヤル気も少し減退していた。

晩メシ後、ウダウダしてたら走りに行くのも億劫になってきた。

とりあえず最低限、走りには出た。


マイコース15kmのジョグに逃げた。

走り出して、こりゃダメだって思っちゃったんだよね。

昨日よりは走れた。

走り方も思い出してきた。


でも、『ポイント練習をやるぞ!』

って気持ちまでは上がらないなぁ。

気持ちはまだ底。

神戸マラソンを走り終えて、もう一度気持ちを高めていくには時間がかかる。


明日の大阪マラソンの応援で、みんなの走る姿を見たら、また気持ちが上がるかな。


明日は西も東も、大きな大会がありますね。

みんな頑張れ!



今月の走行距離 : 287.3km
今日の体重 : 55.6kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村