ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

BABYMETALのライブに行ってきた(1日目)

どうも、あっくんです。


神戸マラソンが終わり、相変わらず腑抜けてます。

2日連続でホットカーペットで寝ちゃいまして、もう、2段ベッドの上より居心地がイイからコッチで寝ようかな…

腰は痛いし、鼻炎が酷くなる一方なんだけどね。(笑)


さて、誰も興味のないBABYMETALのハナシ。

あ、3人くらいは興味あるかな?(笑)


大阪城ホールの2DAYS まずは1日目に行ってきました。

詳しくは先日埼玉スーパーアリーナで行われたコチラの記事で。

演出、セトリもほぼ同じ。


神戸マラソンよりも気合が入ってるかも。

午後から会社を休んだ。

その為に神戸マラソン前日の土曜日も休まず仕事したからね。(笑)


15:00に到着、物販に並ぶぞ。


50分程並んでゲット。

Tシャツは私の分、ニット帽は連れの分。


暗くなってくると、スゲー寒いぞ。


17:30開場、外で待ってても寒いからさっさと入る。


今日はスタンド席。まぁまぁの位置だ。

明日はアリーナ。ブロック分けが細かいので、モッシュできるかな…

と思っていたら、実際やってました。ちっちゃいサークルモッシュがあちこちに。(笑)


開演30分前には一杯になったぞ。


後ろも一杯。

人がゴミのようだ。


19:00開演。

ゲストはBRING ME THE HORIZON。

イギリスの人達らしいぞ。

最新アルバムは借りて聴いていたんだけど、スゲー良かったぞ。

今、SONYかなんかのテレビCMでも流れてますね。

下のリンクから見れます。
YouTube


1時間ほどの演奏、メッチャ盛り上がった。


んで、15分ほどの休憩の後、いよいよBABYMETAL登場だ。

最新の3rdアルバム中心のセトリ。

中でも好きなのは、B'zの松本孝弘さんが参加しているDA DA DANCE (feat. Tak Matsumoto

下のリンクから見れます。
YouTube


もうね、SU-METALは男前でひたすらにカッコよく、MOAMETALはひたすらに可愛かった。


あっという間の14曲、1時間ほどで終わり。


帰りにラーメン。


締めはストゼロ…

じゃない、間違えてる!(笑)



さて、今日はアリーナ。

メッチャ盛り上がるで!

今日の為に体力を付けてきたと言っても過言ではない。

今日が本番だ。



準備完了、行ってきます!



ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村