ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

【レポ0】アフターとか注目記事で1位とか【神戸マラソン2019】

どうも、あっくんです。


神戸マラソンのアフターから帰ったのが19時頃。

ソッコーでベッドに入って熟睡、そのまま朝かと思ったら、日付が変わる頃に目が覚めた。

身体のダメージは思ったほどではないけど、ストレッチを一通り。

洗濯も終えて、やっと神戸マラソンが終わった。(笑)



速報でもお伝えしましたが、もう一度。

36kmで脚攣ってからの落ち込みがヒドイ。

グラフで見たら分かりやすいな。

キロ5まで落ちたらアカンわ。

勝負にならない。

途中で心折れかけましたが、沿道の声援と後悔したくない気持ちでなんとか走り切る事が出来ました。


とは言え、セカンドベスト。

シーズン初戦にしては上々のスタートかな。

そういう事にしておこう。(笑)



んで、ゴール後は自宅近くの銭湯に行って、一旦自宅に帰って洗濯物を出してからアフター会場に向かいました。

地元レースだから出来るワザ。(笑)

はてブロ勢が半数以上でビックリ。はてブロの輪も広がってきたなぁ。

いろんな話をする事が出来ました。

『あー疲れた。』っていうセリフ、何回言ったかな?(笑)

ご一緒したみなさん、そして幹事をしてくださった まくりくままさん、本当にありがとうございました。

何故か最前列真ん中でキツネサインをする私。

今週は大阪城ホールでBABYMETALのライブ2DAYS参戦なのだ。(笑)



んでさ、冒頭でも書いた通り帰宅してソッコー寝た。

そんなに飲んでないのに、やっぱ疲れてたんかな。酒飲むのも3日振りだったし。

日付が変わる頃に目が覚めて、ダラダラ。

タバコを吸いにベランダに出るのもシンドイなと、ボケーっとしていた。

何気なくブログ村のマイページを見ていたら、1位って文字が…

なんだコレ?


一瞬ワケが分かりませんでしたが、マラソンカテゴリの注目記事で1位でした。

しかも、10位にも前日の記事が。

トップ10に2つの記事が入るなんて、人気ブロガーかよ。

なんとなく、自分にツッコんでみた。(笑)

ホントにありがとうございます。


そして速報記事には沢山のコメントをいただき、ありがとうございました。

返信は少しお待ち下さい。m(_ _)m



さて、明日からレポ書いてくよ。

どーせ明日は雨予報だから走れないだろうし。

あー残念だ。


何より、明日の筋肉痛が怖いわ。(笑)



今月の走行距離 : 203.9km
今日の体重 : 54.0kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村