ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

神戸マラソンの受付に行ってきた

どうも、あっくんです。


今日は仕事終わりに神戸マラソンの受付とエキスポに行ってきました。

LINEグループの皆さんも金曜日の今日に行った方が多かったみたい。

てっきり皆さん、土曜日にゆっくり行くものと思っていました。土曜日は混むからかな?

私は明日の土曜日も普通に仕事なので、ささっと行ってきました。


エキスポに入ってすぐに『はばタン』に会えました。

はばタン兵庫県のアイドルだからね。

ゆるキャラに全く興味のない私でも、はばタンとだけは写真を撮る。(笑)


途中、やまけんさんに声を掛けていただき、お会いできました。

ブースに並んでおられたので、時間潰しと思って、近くで大画面でコースの映像を流していたのを見ていたら、夢中になってしまって…

はぐれました…

しかしコースを見てると、アップダウンが結構あるな。

しかも37km過ぎの浜手バイパスの上り、かなりキツそうだ…

事前に見れてよかった。



お役立ち情報としては、ポートライナーのちょっとだけお得な券を購入。

三宮から、受付会場とゴール地点となるポートライナー市民広場駅まで、片道250円。

結構高いんだ…

事前受付で往復する分と、ゴールしてから三宮に戻ってくるまでの3回乗車券で、50円お得だ。



帰って晩メシ食べたら油断してしまって、3時間ほどホットカーペットで寝てた…

簡単に準備と持ち物確認。

当日は、はてブロノースリーブ(紺)で行くぞ。

テンション上がってきた!

かな?(笑)


明日も仕事だ。

早く寝なきゃ。



今月の走行距離 : 161.4km
今日の体重 : 57.5kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村