ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

ハロウィーンは疲労抜きジョグ

どうも、あっくんです。


昨日のポイント練習を終えて、家に帰ったのが23時頃。

珍しく嫁が早めの帰宅だったので、嫁より遅い帰宅になってしまった。

したら、嫁がハダカでお出迎え。

嫁もちょうど帰ってきたトコロらしく、着替えの途中だったようで…

カギを閉めてしまって悪いと思ったみたいで、慌てて玄関を開けてくれた。

だからって、ハダカはどうなの?(笑)


時間がかかるポイント練習すると、寝るのが遅くなるなぁ。

風呂、ストレッチ、洗濯、ブログ書きと、夜は忙しい。(笑)

おかげで寝不足だ。仕事中は眠くて仕方なかった。

遅くとも2時には寝なきゃだな。

あと、ドラクエウォークもほどほどにしないと。


**********


さて、今日は昨日のビルドアップ走の疲れを癒すべく、疲労抜き的ジョグだ。

昨日のポイント練習の身体へのダメージはかなりデカくて、脚の後ろ側が全部ダルい。腹筋もダルい。

30km走の時よりもダメージは大きいんじゃないかな。

30km走はDNFで25kmしか走れなかったんだけどね。

疲れが蓄積してるんかな。


最低限の10kmだけ走ってきた。


シンスプリントの左脚、無理に走ったらすぐに再発するぞと言ってる感じ。

今にも再発しそうで怖いので、そぉっと走った。(笑)


美ジョガーを追いかけるのも自粛。

地元の神戸マラソン前だからかな。マイコースは走っている人がたくさんだ。

毎年そうだけど、神戸マラソンが終わると極端に走る人が少なくなるんだ。



走り終えたら、ガーミンさんからこんなバッジをもらった。

今日はハロウィーンなのね。

嫁も仮装して居酒屋バイトに出かけた。

昨日はミニスカポリス、今日はナースだったらしいぞ。(笑)

ミニスカポリスの画像は私のスマホの新しい壁紙になったぞ。(笑)


今日で10月も終わり。

前半の遅れを後半で取り戻した感じ。

詳しい振り返りは、また改めて。


神戸マラソンまで、あと17日。



今月の走行距離 : 240.8km
今日の体重 : 56.1kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村