ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

忙しかった日

どうも、あっくんです。


最近、ランオフした日はブログの更新をしていない。

ネタをストックするタイプじゃないので、走らない日はネタもないんだよね。

無理矢理ネタを捻り出すのもシンドいし…

昨日は雨だったのでランオフ、ブログを書かずに寝るつもりだったんだけど、酔っぱらった勢いで思っている事をなんとなく書いたのが昨日のブログでした。

やっつけ感の強い昨日のブログでしたが、ブログ村のINポイントが意外と多くてびっくり。

そんな感じでいいのかな?

今日も仕事で走れなかったので、そんなユルイ感じでいくぞ?(笑)



今日はね、仕事が忙しかったんだ。

時間的に今日中には絶対に終わらない仕事量だった。

しかも夕方から外出予定。

やる事が多いから全ては出来ない。ある程度持って帰る仕事も考えながら取捨選択を迫られる。


いや、今日はホント忙しかったんだよ。

アタマ使ったら、息抜きも必要だよね。

一服しながらドラクエウォーク。

このゲーム、不具合が多いんだ。


ある『サイおとこ』が佇んでいました。


普通ならタップする事で戦闘が始まるんだけど、なんとも反応がない。

ただの屍…というか、置物になっている。

他の敵との戦闘の際に、背景として登場するんだ。


味方のようにこっち側にいたりもする。


左側に見切れていたりもする。

お尻がカワイイ。(笑)


サイおとこ同士で重なる奇跡なんかも起こる。


敵モンスターじゃないんだ。完全に置物。


フレイムと重なってみたり…


パペットマンと重なったりする。


前に出たい時もあるらしい。


違和感しかない。



もう1回言うよ?

ホントに今日は忙しかったんだって。(笑)



んで、夕方から外出。

とある飲み会で、飲み食いしながらお酒の説明をする簡単なお仕事。


ハープの生演奏を聞きながらの優雅な飲み会。


ハープの弦って何本あるか知ってる?

大きさにもよるらしいけど、これは都道府県の数と同じ47本なんだって。

200万円するモノらしい。

湿度で弦も切れやすく、維持するのも大変だそうだ。


ぶっちゃけ、お金持ちばかりの飲み会ですわ。

んで、ある方から瑪瑙(メノウ)のリングをいただいた。

嫁にあげてって。


最初は遠慮したんだけどさ。

そんなに高価なモノじゃないよね。

いいよね?

なんかビビるじゃん…(笑)


仕事だから酒飲んでもあんまり酔わずに帰宅。

家で飲み直し。



さて、明日は30kmペース走だ。

夜更かしして酒飲みながらブログ書いてる場合じゃない。(笑)



ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村