ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

憂鬱

どうも、あっくんです。


神戸はずっと雨が降っています。

今日からドラクエウォークの新しいイベントが始まった。

会社帰りにイベントをひと通りこなしながら帰宅。

ズボンも靴もビショビショになった。



なんか寒くなってきた?

家の中を裸足で移動するのが苦になってきた。

フローリングだからかな?

引っ越して初めての冬を迎える。

ベランダでタバコを吸うのはキツいなぁ。

雨ならなおさら。



一昨日の30kmの疲れかな?

階段を昇るのがシンドいんだ。

ウチの会社、敷地だけは広くて、移動が大変。

上下の移動もあるし、階段を昇れないとハナシになんない。

繁忙期に入り、現場の応援作業もある。

力仕事もしなきゃならないんだけど、地味にキツいんだよね。



雨だし、今日は予定通りランオフ。

明日はお客さん相手に飲みながらお酒の説明をしなきゃならない。

仕事しながら飲めるのは嬉しい事だけど、明日もランオフなんだな。



次に走るのは土曜日。

神戸マラソン3週間前になるので、30kmのペース走。

なんかね。

今から憂鬱なんだ。(笑)



ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村