ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

走るか休むか2(あまりの腫れっぷりにビビる)

どうも、あっくんです。


昨日のランオフのおかげで、シンスプリントの痛みは気にならないくらいに引いたぞ。

なので今日は走るぜ。

ただし、ゆっくりキロ6までね。


と、ランウェアに着替えた。

そこで気付いちゃったんだ。

何これ?

左脚、異常に腫れてないかい?

靴下の跡のせいで、余計に目立つ。


左脚の上に写ってる緑の物体はカメムシ

そういえば、2日前に家の中を飛んでたのを見たな。
いつの間にかいなくなったと思っていたんだ。


コレを見た次男坊がスゴい心配して、『無理したら走れなくなるよ!』って。

そんな事言われたら走りに行けないじゃん。

という事で、走りに行くのはやめました。

着替えてから、走りに行くのをやめたのは今まであったかなぁ…


このヤル気は、上半身を中心にガッツリ筋トレにぶつけた。


風呂から上がって、靴下の跡がなくなった状態。

やっぱりボコっと腫れてるなぁ。


でもね、次男坊はやたらと心配してくれるんだけど、痛みはほとんどないんだよ。

実際、こんなん見るまでは走る気マンマンだったんだもの。


今日はビビって走らなかったけど、明日は走ろうかな。

週末は天気も心配だし、走れる時間も限られてる。

神戸マラソンまで、あと1ヶ月だ。



今月の走行距離 : 71.0km
今日の体重 : 57.9kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村