ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

イイワケ

どうも、あっくんです。


昨日の夜、珍しく早い時間にブログを更新して、さて寝ようかと思ったら嫁が帰ってきた。

えと、早い時間っても深夜1:30くらいだったかな?(笑)

新しい店舗がオープンするという事で、挨拶回りに行ってきたらしく、えらい上機嫌で帰ってきた。

嫁は居酒屋でバイトしてます。バイトが挨拶回りっておかしくない?(笑)

んで、何故かロールケーキやら、ブランデーの効いたケーキやらを食べさせられる。(笑)

まぁ、昨日は夜走ったから腹は減っていたんだけどね。

これじゃ痩せないよね。

9月になって本格的に走り出したら、体重が増加するってなんなんだ?

チンタラ走っていた夏場より1〜2kg多い感じ。

まぁ、それでもサブ57kgを維持出来てれば良いんだけどね。

目標体重の54kgは遠いなぁ…


**********


さて、今日はポイント練習の予定だった。

昨日のブログで宣言しちゃったんで、多少の雨なら走ろうと思っていた。

天気予報では私が走る21:00頃は雨も止んでいるはずだった。

実際は夕方から結構な量の雨が降り、走ろうかという時間まで降ったり止んだり。

なにより、嫁が仕事休みだった。


基本、雨の日と嫁の仕事が休みの日は走りません。(笑)


という事で走りには行かずに、「進撃の巨人」をひたすら読んでいた。

今、LINEマンガで無料で読めるんだよ。


まぁ、仕方ない。

明日頑張るよ。(笑)



今月の走行距離 : 85.5km
今日の体重 : 未計測
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村