ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

マンガとか、痴漢とかのハナシ

どうも、あっくんです。


長い連休も残すところあと1日となってしまいました。

ホントあっという間。

んで、何したかっていうと、何もしてない。(笑)

ほとんど走れてもいないしね。

つか、暑くて走れない。

暑い中、長い距離を走られている皆さんのブログを拝見しても、なかなか走る気が起こらず…

夏場の走り込みが、秋以降に活きるんだと分かっていても、なかなかね…


昼間は暑くて走る気がしないので、夜から走ろうと、昼間はのんびりとベランダで上半身ハダカで日焼け。


気持ち良くって、夕方にちょっとだけ(第3の)ビールを飲んじゃった。(笑)


昼寝して、晩メシ食べたら走りに行こうと思ってたんだよ?

でもね、夕方から仕事に出かけた嫁から忘れ物をしたとLINEが。

そりゃ届けに行くよね。

んで、届けに行ったら、お酒をご馳走になっちゃうよね。(笑)

次男坊と2人で突撃。

次男坊はカルピスソーダガリガリ君を入れたヤツ。

私は酎ハイにみかんシャーベットを入れた特別メニューだ。

ハッピーアワーで鳥皮の唐揚げ食べて大満足。
\(^o^)/


まぁ、走れないよね…

ランオフ3日目…


**********


つか、連休中はマンガばかり読んでいた。

スマホでも無料で読めるマンガがたくさんある。

今日は『ハイキュー‼︎』をずっと読みながら日焼けしてた。

マンガ読んでるだけなのに汗だく。(笑)


あと、『ゴールデンカムイ』を借りてるんだけど、なかなか進まない。

メチャクチャ面白いんだけどね。

連休中に読み終えるはずだったんだけどなぁ…


あかん、マンガ読んでる場合じゃない。

なんとなく罪悪感から筋トレだけやった。

やはり身体を動かした方が気持ちいい。


明日は連休最終日。

少し走る。(笑)



今月の走行距離 : 76.5km
今日の体重 : 57.7kg
目標体重 : 54kg


と、ここまでで終わるはずの今日のブログ。

嫁が深刻な顔して帰ってきた。

聞くと、痴漢に襲われかけたので、右脚で蹴り上げたら相手がすってんころりん。

そのまま逃げ帰ってきたらしいけど、なんか相手の心配してる…

いやいやいや…

オマエの方が心配ですけど?



ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村