ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

加古川マラソンにエントリー

どうも、あっくんです。


嫁に、痩せて日焼けしたら「コオロギみたい」と言われたものです。

ゴキブリじゃなくてよかったぜ。(笑)


今日は急遽嫁の仕事が休みになったので、夜走りに行こうと思っていたんだけど、やめ。

嫁がいる日は走らない。

まぁ、嫁はその後飲みに出かけちゃったんだけどね。

私もビール飲んじゃったんで、走る時間はあったけど、走れず。


**********


さて、今日の20時から加古川ラソンのエントリーが開始されました。

みんなちゃんとエントリーしたかな?(笑)

私はもちろん、エントリーしたぞ。

初めてフルマラソンを走った、思い出深い大会だ。

初マラソンから、今年で3回目のエントリー。


毎年、加古川はシーズン初戦だったんだけど、今年は神戸マラソンから中1ヶ月。

経験上、フル走ったら1ヶ月は調子を落とすような感じなので、どうなることやら。

まぁ、まだ4回しかフルマラソン走ってないんだけどね。(笑)


とりあえず今シーズンの予定は年内確定。


11月17日 神戸マラソン(確定)

12月22日 加古川ラソン(確定)

2020年

2月23日 姫路城マラソン(抽選待ち)

3月1日 篠山マラソン(姫路城落選の場合)


あと、年明けにハーフを1本入れる感じかな。


見事に兵庫県内の大会ばかりだ。

しかも全部陸連公認大会だぞ。

全部走れば兵庫県グランドスラム

いや、年明けの2週連続のフルは無理だな。(笑)



現状、全く走れていないので、予定を眺めたらやる気が出るような気がしたけど、まだ実感がないなぁ。(笑)

頑張れ、俺。



今月の走行距離 : 76.5km
今日の体重 : 57.5kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村