ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

たいふう

どうも、あっくんです。


昨日ツイートしたコレ。

公式から「いいね」をいただきました。

ししゃもねこのキーホルダー、裏はこんなんなってるんだよ。

つぶつぶ。卵かな?(笑)


嫁との出会いの思い出のある「ししゃも」と、嫁の好きな「ねこ」のコラボ。

嫁との出会いのハナシ、ブログに書いてたの忘れてた。

まぁ、ししゃもは出てこないんだけど。(笑)

嫁の好きな理由も分かる。

まぁ、最近は最低限の話しかしないくらい、嫁とは仲は悪いんだけどね。(笑)


**********


さて、台風10号に備えて、我が家は万全の体制で臨んだ。

ベランダを片付けた程度なんだけどさ。

朝からスマホの天気予報とテレビのニュースを観ながら、いつでも来いと。

めちゃくちゃヤバい台風が来るんだと、備えてた。

神戸は完全に肩透かしだったよね…

いや、それで良いんだけどさ。

雨、風ともに大した事もなく、結果的に普通に走りに行けたよな…

嫁なんか、昼から普通に買い出しに出かけて行ったし。


と思っていたら、台風の中心が日本海に抜けた21時過ぎ頃、雨、風ともに酷くなってきた。

ここから本番か。

ベランダはビチャビチャでタバコを吸うどころじゃない。

リビングは24時間冷房を入れっぱなしなので、締め切っているから大丈夫なんだけど、唯一網戸にしていた所から雨が振り込んでいた。

まぁ、やっちまったのはそのくらい。

やる事もないので、酒飲みながら珍しく食欲が止まらない。

実家から送られてきたコレが止まらない。

「はねだし落花生」って何だ?

と思って調べたら、選別ではじかれた規格外品って事なのね。(笑)


雨はけっこう降り続いている。

近畿でいうと、奈良の一部地域ではものすごい雨量みたい。

土砂災害が心配です。

台風が通り過ぎても、まだまだ油断出来ないな。


まぁ、明日は普通に走りに出られるかな?



今月の走行距離 : 76.5km
今日の体重 : 55.4kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村