ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

【24時間リレマラ打ち上げ】お疲れ様でした

どうも、あっくんです。


打ち上げ終了!

4時間の飲み放題食べ放題。

24時間リレマラの打ち上げらしく、こちらも耐久戦だった。(笑)


今日は淀川の花火大会があると言う事で、大阪は人でごった返していた。

いや、今帰りの電車なんだけど、浴衣美人がたくさんだぞ。(笑)

隠し撮り…(笑)


あれ?話が逸れた。

お店はこんな感じ。


とりあえず乾杯!

4時間ってあっという間。

ランの事とか、その他の事とか、いっぱい話せて大満足!



んで、マシュー&フッキーと2次会。(笑)

2次会はランの話なんてしないよね。

ひたすらディープな話が聞けて大満足!(笑)



本当にありがとうございました。

次は9月15日の武庫川の月例で会いましょう。(笑)



今月の走行距離 : 48.3km
今日の体重 : 55.5kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村