ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

明日はリレマラ打ち上げ

どうも、あっくんです。


明日から9連休です。

ウチの会社は夏は割とヒマだからね。

でも少しだけ仕事を持ち帰り。

ええねん。9連休つってもほとんど予定無いから。(笑)


初日の明日だけは予定が入ってるんだ。

明日は7月に参加した24時間リレーマラソンの打ち上げだ。

これを機にレポを仕上げようと企んでたけど、さっき嫁の肩揉みをしてたら寝かけて、今日は諦めた。(笑)


途中で終わってるレポ、どうすっかな…(笑)

こんなの作ったり、写真のストックはあるんだけど、レポを書くのがシンドい。(笑)

いやー、自分で言うのもなんだけど、立派な成績だよね。(笑)



長居で少し練習会をしてからの、飲み会だ。

全員が参加できないのは残念だけど、明日は楽しむぞ!


最近、記憶を無くして20歳の女の子に怒られたばかりなので、お酒は控えるかもしれないし、逆に振り切れるかもしれない。(笑)



今月の走行距離 : 40.3km
今日の体重 : 57.0kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村