ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

最近飲んでばっかり

どうも、あっくんです。


今日は朝から1日講習会。

1日座ってれば修了証がもらえるんだぜ。

隣のオネーチャンなんか、ずっと寝てたのに、修了証をもらってた。

飲食業をやるには必要な資格。

食品メーカーにも必要だからと、なんか知らんけど行かされた。


無事に修了証をゲットしたら、次のお仕事。

の前に、1時間空いたので、時間潰しに立ち飲みへ。

ビール199円


ハイボール199円


と、サーモン。


んで、夜は同業他社と飲み会。


お唄を唄う会。



最近、飲んでばっかだな。

肝臓を追い込むんじゃなくて、脚とか心肺とかを追い込む練習がしたいもんだ。(笑)


明日から本気出す。



今月の走行距離 : 21.3km
今日の体重 : 未計測
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村