ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

体調不良続く/7月を振り返る

どうも、あっくんです。


今日も仕事中は1時間毎にトイレにこもっていた。

ケツ痛い。(笑)


相変わらず体調は良くないけど、今日から8月。

不甲斐ない7月の事は忘れてスタートダッシュかますべく、走りに出ました。


走り出しから上半身も下半身も重たい。

2kmも走らないうちから滝汗。

こりゃ10kmは無理だなと思い、途中で引き返した。

身体が動かないのは仕方ないとしても、気持ちが全然付いてこない。

ゆっくりペースならもう少し走れるはずだけど、やめたくて仕方なかった。

気合いが足らん。

結局、8月のスタートダッシュならず。


**********


そんな不甲斐ない7月をちょっくら振り返り。


8回走って、89.9kmでした。


情けないくらい走れてない。

どの口がサブスリーとか言うのか?


ランに大きく影響したのが6日の引っ越し。

引っ越し前後は走るどころじゃなかった。

結局18日間のランオフだったかな?

体力的にも精神的にもかなりのダメージがあった。

引っ越しは大変だわ。(笑)


んで、引っ越しの次の週の13日、14日に24時間リレマラに参加してきました。

そういや、レポが終わってないな…

引っ越しの次の週に泊まりの遊びを許してくれた家族に感謝かな。

おかげでスゲー楽しめました。

でも、24時間のダメージはことのほか大きく、1週間ほど走れなくなった。


月末、梅雨が明けて気温が急上昇。

引っ越し後の片付けも落ち着いて、やっと走れるようになったのに、シンドくてサボる事が多くなった。

引っ越し疲れなのか夏バテなのか、ちょっと体調不良を引きずってます。

結局100kmも走れなかった。

どの口がサブスリーとか言うのか?


まずは走る習慣作り。

8月からは本気出す!

いや、マジで出さないと!!

11月の神戸マラソンで、最低でも3時間10分カットが目標だ。



今月の走行距離 : 8.2km
今日の体重 : 55.8kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村