ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:12’22”(2019姫路城マラソン)

寝不足スパイラル

どうも、あっくんです。


昨日は嫌々でも走り出したら気持ち良かったって、ブログに書いた。

この流れからすると、今日も走ると思うじゃん?

走る気はマンマンだったんだよ。

しかし眠いんだ…

仕事中も眠くて仕方なかったんだ…

やっぱたまに走ると疲れるんだ。


夕食終わって、お腹いっぱいで眠気がくる。

走らないイイワケを探し出す。(笑)

結局、次男坊が風呂に入っている間に、テレビ観ながらゴロゴロしてたら寝ちゃってた…

いや、走らないなら筋トレとか、やりたい事はあったんだけど…

んで、風呂とか洗濯とか終わった深夜に酒飲みながらブログ書き。


走らないなら走らないで、ちゃっちゃとやる事やって寝ちゃえばいいのに…

これ、明日の朝起きれないパターンだ…

ダラダラと無駄な時間を過ごすの大好き。(笑)

完全に明日も寝不足だよね。


なかなかうまくいかない。

走る習慣が出来ていた頃は、走れる日は何も考えないで走りに出ていた。

天気とか飲み会とか嫁とか、走れない障害がたくさんあるからね。


明日はウソでも走って、月間100kmに乗せとかないとかな。


という事で、寝る!

現在、午前3時前。

日本酒は控えめの300ml。(笑)



今月の走行距離 : 89.9km
今日の体重 : 56.7kg
目標体重 : 54kg

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