ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

走らないイイワケしか出ない

どうも、あっくんです。


今日は夜から走る気マンマンだったんだけどさ、夕食後、食器を洗っている最中にヤル気がなくなっちゃって…

イアホンなんかも充電してたんだけど、ヤメ。

どうも気持ちがランに向かない。

ナニコレ?夏バテ?


引っ越し後の、やらなあかん細かいアレコレがたくさんある。

片付けが終わって、普通の生活が出来るようになったら、今度は如何に快適に過ごせるかと画策中。

なんか楽しくて仕方ないんだよね。

今日は次男坊の机のスタンドライトを一緒に買ってきた。

私が独身時代に使っていたモノをあげたんだけど、電球が切れちゃって…

電球が特殊過ぎて代替のモノが売ってなかったんで、スタンドライトを買い換えた。

次男坊的にはデザインが気に入らないモノになっちゃったけど、LEDだし実用的だ。


テレビにプレステ3を繋げて、BABYMETALのライブのBlu-rayが観られるようになった。

めっちゃテンション上がった。(笑)


あとは寝室に扇風機が欲しいんだけど、もうこれ以上金を使えないって嫁に言われたり…

いやいや、しょうもないカエルより、扇風機じゃね?(笑)

エアコン付けて寝るのは少し抵抗があるんだよね…

構造上、寝室は全然風が通らないんだ。



全然ハナシは変わるけど、今日はやっと姫路城マラソンのアスリート枠の記録証を提出した。

去年はコピーを郵送したんだけど、今年はスマホから画像を送って申し込み。

ちゃんと送れているのか心配なんだけど…



まぁ、イロイロやる事があって、走れなかったよってイイワケでした。(笑)




#13 MOABANGYAAAaaaaa BABYMETAL ARISES BEYOND THE MOON LEGEND M DAY1 - YouTube

画質、音質ともに悪いけど、分かる人には鳥肌もののモアバンギャー。(笑)



今月の走行距離 : 79.8km
今日の体重 : 56.1kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村