ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

【24時間リレマラ レポ③】メンバー

どうも、あっくんです。


ホントは昨日上げたかった記事。

途中で面倒になった(酔っぱらった)。

ので、今日は早速リレマラのレポの続き行くぞ。

前回まではコチラ。

【24時間リレマラ レポ①】持ち物編 - ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

【24時間リレマラ レポ②】集合から陣地の設営、スタートまで - ちょっくらサブスリーに挑戦すっから


陣地の設営が終わり、自己紹介、ソックス円陣の後、スタートまでは持って行ったおにぎりを食べながら過ごした。

いつものヤツの新味が出ていたので買ってみた。

ヨーグルトの方が好き。



12時にスタート。

各チームすごい勢いで走り出す。


我がチームの出走順はこんな感じ。

フッキーさんがいい感じの紹介をしてくれたけど、私もメンバー紹介したくなった。

あとお礼。



1走 DDさん

初めましてのDDさん。

最初の1周は4分台?文句なくチームのエースだ。

リレマラにかける気合もスゴかった。

同い年?信じられない。(笑)



2走 けんだまさん

けんだまさんも初めまして。

連続ランの記録が100日を超えたとか。

DDさんと2人でたくさん周回してくださいました。



3走 リアムさん & 4走 私(笑)

リアムさんも同い年。

3月の「パン食いリレマラ」に応援に来てくれて以来。

なので、リアムさんは今回のリレマラ、なんとなく来てくれると思ってた。(笑)

走力も同じくらいだし、いろいろ話したい事がまだまだあるぞ。

この写真はお気に入り。カッコ良いタスキの渡し方について、なんとなく話した記憶があるんだよね。

出来てるやん。(笑)



5走 まるひさん

まるひさんは年末のハニワ以来。

自分が行くから土砂降りだとおっしゃっていたが、今回の雨は誰のせいなのか?

妖怪アメフラシは誰なのか?(笑)



6走 マシューさん

チーム唯一のタブスリーランナー。(笑)

カレー作ったり、準備段階でもお世話になりました。

走りの方はどうだったのか?

個人的にはブログとのギャップがスゲー好き。



7走 フッキーさん

チームの紅一点。副キャプテン。

唯一の24時間リレマラ経験者。走歴も半端ない。

今回のリレマラの準備でもお世話になりました。

あと、当日のナマ足、目の保養になりました。(笑)



8走 じぇーてぃーさん

さすが重鎮。監督感が半端ない。(笑)

カレー美味しかったです。

当日は長居を走ってから来るんじゃないかとのウワサだったけど、真相は?



9走 モモパパさん

初めましてのモモパパさん、奥様とご一緒での参加。

夫婦でこういうイベントに参加するのって、スゴく羨ましい…

あまりお話は出来ませんでしたが、奥様の卵料理、美味しかったです。

ありがとうございました。



10走 Choeiさん

説明は要りませんね?(笑)

今回のキャプテン。Choei師匠。

最初から最後まで、いろいろありがとうございました。



11走 ハマーさん

仕事で少し遅れて来られたハマーさん。

妖怪アメフラシの名の通り、ハマーさんが走る時だけ雨が酷くなりました。(笑)

同い年のChoeiさんとは良きライバル関係。

この写真なんかスゲーカッコいいぞ。



準備・応援 さくらさん

残念ながら出走はなりませんでしたが、当日の準備と応援、差し入れまで。

ありがとうございました。


この写真も好き。なんかリア充感が出てるよね。(笑)

リレマラ終了後、水鉄砲の水を抜くフッキーさんが何とも言えなかったよね…



募集した時はどうなる事かと思ったけど、たくさんの方々に集まっていただいた。

はてブロ中心のメンバーからスタートしたので、はてブロ以外の方は遠慮されるかなと、最初からはてブロの名前を伏せての募集だった。

その辺はChoeiさんにはご苦労をおかけしました。

結果としてアメブロとかノンブロガーの方とか、初めましての方がたくさん集まってくださった。

また打ち上げもあるし、これを機にラン仲間が増えていくのはとても嬉しい事だ。



さて、レポ的にはまだスタートしたところですが、こんな感じでダラダラと続く。(笑)



今月の走行距離 : 46.2km
今日の体重 : 57.1kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村