ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

【途中経過1】24時間リレーマラソン

どうも、あっくんです。


24時間リレーマラソンの途中経過です。


はてブロの幟が陣地に立ちました。


じぇーてぃーさんさんのカレーや、


マシューさんのカレーを食べながら楽しく過ごしていました。


ノンアルだけど、乾杯もしちゃったんだぞ。


雨が強くなるまでは楽しかったなぁ…(笑)


スタートから9時間が経ち、暗くなってきました。

雨風が結構酷くなってきました。

陣地ビチャビチャ。

暗いし、寒いし、テンションだだ下がり。(笑)


とりあえず個人成績。


チームの成績。

200チームくらい参加の中、37位だ。


天気予報では、深夜にかけて雨風ともに強くなる予報。

さぁ、少し酒も入ったし、頑張るぞ!(笑)



今月の走行距離 : 17.1km
今日の体重 : 未計測
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村