ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

引っ越し翌日

どうも、あっくんです。


引っ越し翌日の日曜日。

8時起床。

とりあえずベランダに出てタバコ。

今日もいい天気だ。

引っ越し前後に雨が降らなかったのは運がイイ。

元々は雨予報だったからね。

気分が良かったので『引っ越し翌朝』なんてタイトルでブログでも書こうと思ったけど、家の中はダンボールでいっぱいなので、開梱作業を始めた。(笑)


10時にエアコンの取り付け工事が来るので、ハダカみたいな格好の嫁を注意した。

『もう5回くらい聞いたよ』

って言われたって、ちゃんとしてもらわないと困るから。(笑)


その後、ご近所に配るご挨拶品を買いに出た。

ホントは昨日買うつもりが、すっかり忘れていた。


昼食後、次男坊の机と椅子の組み立て。

次男坊は自分の部屋が持てて、とても嬉しそうだ。

これから自分の城を作り上げていくんだろうな。

その過程が1番楽しいよね。


んで、夕方からいろいろ買い出し。

昨日と今日とで、ホームセンターで8万くらい使ってるんだよね。

イロイロ物入りだけど、買いすぎじゃね?


んで、夕食はようやく近所の丸亀製麺へ。

やっと引っ越しうどんが食べれた。(笑)

写真撮ったのはこれだけ。

嫁好みの辛いメニューだ。

嫁が見切れてる…(笑)


帰ってからも夜遅くまで開梱作業して、ようやく荷物に邪魔されずに移動できるくらいまで片付いてきた。


あと、お気に入りスペースを見つけた。

窓際の狭いスペース。

コップを置いてるトコと納戸の扉の間のほんの僅かなスキマね。

なんか狭いトコの方が落ち着く。(笑)


この家、広すぎるわ。

広いからその分、家の中での移動距離が長いし、慣れないからか、イロイロ不便だ。

その辺を工夫して生活しやすいようにしていく過程が楽しいんだけどね。

賃貸だけど、俺の城だから。(笑)



さて、引っ越しのバタバタで2週間以上走ってないような気がするな。

私はいつになったら走れるのかな?(笑)



ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村