ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

【速報】引っ越し終了

どうも、あっくんです。


昨日のこんな状態から…


新居に引っ越しました。

嫁は徹夜。

私は3時間睡眠。

なんとか荷物を全部梱包出来て、運び終えました。

運んだのは引っ越し屋さんだけど。(笑)


引っ越し屋のニイちゃん達も良い人ばかり。

そのうち、責任者のニイちゃんは先週の『探偵ナイトスクープ』に出ていたらしいぞ。

娘の結婚式で絶対泣きたくない父親って回、観た?

私は観てないんだけど、その新郎が責任者。

とっても良い人だったわ。


んで、嫁はそのまま仕事に行ってしまったので、次男坊と2人でガスト。


酔っ払ったら、荷物を開梱する気力もないよね。

日本酒飲んで寝る。



ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村