ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

引っ越し1週間前/BABYMETALネタ

どうも、あっくんです。


引っ越し間際で、毎日ブログが書けなくなってきました。

しかも走ってもいない。

今数えたら、1週間走ってない事に気付いた。

意外と体重が増えてないのが救いかな。

走っていてのベスト体重は55kgくらいだから、57kg台は死守したい。

57kgを超えてくると、自分でもお腹周りが気になる。(笑)



引っ越しの準備としては、役所関係は神戸市内での引っ越しだから転出届けは要らないらしいので、越してからの手続き。

区が変わるんだけどね。


インターネットの引っ越しの手続きがちょっと問題アリで保留になってる。


あと、住所変更の手続きがいっぱい残ってるなぁ…


家の片付けは大体終わって、荷物を少しずつダンボールに詰め始めたところ。

あと掃除ね。

ホコリとタバコのヤニ、酷すぎるわ。

新居は禁煙も仕方ない。


エアコンはジャパネットで買ったし、あとはベッドを買わなきゃだな。


引っ越し1週間前でこの状態が早いのか遅いのか分からんけど、残りの時間でベストを尽くすしかない。


昨日は嫁の店に飲みに行っちゃたし。

走ってるヒマはないぞ…(笑)


**********


全然関係ないけどさ、昨日、今日でBABYMETALの久々のライブが横浜アリーナで行われた。

BABYMETALネタは多分、3人くらいしか興味を持って読んでくれないんだろうけど…(笑)

私にBABYMETALを教えてくれた師匠が遠征に行ってきた。


イロイロあって去年は7人に増えたりしてたけど、3人体制に戻ったらしい。

3人体制 → YUIMETAL脱退 → 4人体制 → 7人体制!

1人はまだサポート扱いという事で、正式メンバーじゃない。

3人の候補から1人が正式メンバーに選ばれるらしく、横アリ2daysで2人が披露された。

来週の名古屋で最後の1人が披露されるのかな?

やはり3人体制はバランスが良いと思う。

メインはSU-METAL、MOAMETALの2人。

ポニーテール、ツインテールに戻って、いつものBABYMETALだ。


ニューアルバムの発売が10月11日に決定した。

前回のアルバムの発売は私が走り始めた頃だったので3年ぶり。

そのニューアルバムを引っさげてのライブが秋にある。

大阪城ホールが11月20日、21日なので、神戸マラソンが終わった直後で思い切り楽しめそうだ。

チケットが当たればね。(笑)



BABYMETAL - Gimme chocolate!! Live in Sonisphere Festival UK 2014 - YouTube



今月の走行距離 : 100.1km
今日の体重 : 57.2kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村