ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

大阪マラソンの抽選結果と気になる事

どうも、あっくんです。


昨日は飲み過ぎて はしゃぎ過ぎたようで、家に帰って速攻で寝たらしい。

今朝は早くに起きて、引っ越しの片付けで溜まったゴミを出しに行ったので、嫁の機嫌を損ねる事はなかった。

…と思う。

身体は疲れていたのでランオフ。

ランに気持ちがいかない。

学生の部活だったら試験期間中は休みだし、そんな感じで引っ越しが終わって落ち着くまでは休みという事でいいかな。(笑)


**********


さて、今日は大阪マラソンの抽選発表の日。

神戸マラソンに当選していたので、当たらなくてもいいかなーなんて思っていたら、安定の落選メールが来た。(笑)

当たっても、神戸マラソンから中2週ではガチで記録は狙えないだろうし、良かったかな。

1度は走ってみたい大会だけど、また来年以降もチャンスはあるし、来年は市民アスリート枠で走るからいいよ。(笑)


これで年内の大会は決まったかな。

11月17日 神戸マラソン

12月22日 加古川ラソン


加古川ラソンは初マラソンを走った大会という事もあって、やはり毎年走りたい。

河川敷のフラットなコースで記録も期待できるしね。

今年エントリーすれば3年連続だ。


あと、年明けに1本フルを走りたい。

やはり姫路城かな。

落選したら、篠山かな…


つか、全部兵庫県内の大会だ。

遠征する気はない。(笑)


**********


ハナシ変わって、気になる事。

はてなブログって、スターをくれた方の名前が1日1回メールで届く。

普段はあまり気にしないんだけど、昨日のブログへの反応で気になる事があった。

赤くライン引いた部分。

“おっぱい。”に強い思い入れのある方がいらっしゃるんですけど…

一応、モザイクしときました。(笑)

確かに昨日は私も“おっぱい。”に夢中でしたが…

コレってどういう現象なの?

ご本人は分かってやってらっしゃるのか?

誰か教えて。(笑)



今月の走行距離 : 88.8km
今日の体重 : 未計測
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村