ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

懲りずに禁煙してみようかな【その2】

どうも、あっくんです。


今日は仕事の付き合いで飲み。


フカヒレの塊と、


おっぱい。


予定通りのランオフ。


**********


さて、軽い気持ちの禁煙のハナシ。


以前のブログの続き。

ポチったモノが届いた。

ベイプとか言われる、ニコチンもタールも含まない電子タバコ

初心者向けのモノをゲット。

ここで言う初心者向けってのは、手入れがしやすいって事ね。

リキッドはスーパーメンソール。

こういうのって、タバコ吸いにとっては物足りないと思い、キックのあるメンソールにしたけど、強烈過ぎた。

普段のタバコはメンソールじゃないから、なんか変な感じ。

まぁ、すぐに慣れるかな。


味は十分。

煙も想像した以上に出るし、慣れないうちは咽せる。

習慣で煙を吸いたいだけなんで、それだけで満足だ。


意外とイケるかも。

口寂しさは十分紛れる。

完全に切り替えるのは難しいけど、減煙、節煙にはなるな。

お財布にも優しい。


他の味も試してみたくなってきた。

お気に入りのリキッドを探すのも楽しみ。

大満足! \(^o^)/


でも、合間に紙巻タバコも吸いたくなる。

これはニコチンを欲しているんだろうな。

禁煙への道は遠そうだ。


まぁ、引っ越した先ではベイプしか吸えなくなるから、自然とタバコの本数も減るだろう。


つか、おっぱいにタバコ挟んでる時点で禁煙とか語るのはどうかと思うけど…


今月の走行距離 : 88.8km
今日の体重 : 56.1kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村