ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

走らなかった土日

どうも、あっくんです。


今日は朝から引っ越しの為、家の片付け作業。

みんな機嫌が悪いから、なんか喋るたびにケンカ口調に。

うーん…。


そんな中、私のiPhoneの画面がおかしくなった。

突然、白い縦線が画面に入って見づらい…

ますます機嫌が悪くなる私。

そんな私を見て、さらに機嫌が悪くなる嫁…

悪循環。



午後からは息子のゲームソフトやら、私の本やらを中古ショップに買取り依頼に行ってきた。

意外と高く買い取ってくれたので、帰りにそのお金で次男坊とアイス食べて帰ってきた。


残りのお金は引っ越し後の外食費用に充てる事に。

引っ越し先の近くに『丸亀製麺』があるんだ。

「引っ越しソバ」ならぬ、「引っ越しうどん」だね。

まぁ、その程度の買取金額だった。



んで、iPhoneの白線問題。

再起動しても直らないし、ちょっと調べたら修理するのにお金もかかるみたいだし、機種変更するのが最善の策との事。

時間が経つごとに酷くなり、画面が見づらい。

iPhone7を2年以上使ってるし、そろそろ良いよね。

パソコンにバックアップして、本気でiPhone XSにするか、XRにするか検討していた。

そしたらさ、夜遅い時間になって気付いたら直ってやがるの…

一時的に直っても、再発する可能性もあるし、最悪操作不能になるって事もあるそうなので、油断は出来ないんだけど…


なんて日だ!

飛騨高山ほか、レースだった皆様ナイスランでした!


**********


なんだか最近はランブログらしくない内容ばかりの当ブログ。

気持ちがランから遠ざかってるんだよね。

元々1つの事にしか集中できないタイプの私。

要領の良い方なら、スキマ時間で走っちゃうんだろうけど、私には無理っぽい。

結局土日とも走らなかった。

そんな状況でサブスリーとか、どの口が言うんだ。

走力を落とさない程度に、たまには走ろう。

いや、走りたい。



今月の走行距離 : 35.4km
今日の体重 : 57.2kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村