ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

時間がない日はサクッと10km

どうも、あっくんです。


引っ越しが7月6日(土)になりそうです。

来週には引っ越し屋が見積もりに来ます。

ヤベー。展開が早くて付いていけねー。(笑)


ゴールデンウィークからネットで物件探しを始めて、1ヶ月後に家が決まり、その1ヶ月後に引っ越し。

物件が決まった経緯についてはイロイロあってブログに書きたい!と思ってるんだけど、時間がないなぁ…

そのうち書きます。(笑)


仕事中も関係なく、嫁の予定を聞きながら引っ越し屋との打ち合わせとかしてるけど、何も言われない職場の雰囲気がステキ。(笑)


引っ越しが迫っているので、家の物も少しずつ整理しなきゃなんだよね。

新居となる予定の家、広さは今の家の1.5倍あるし、収納もハンパないんだけど。

今日はいらない服を整理しろとの嫁からの指令。

指令は完遂せねばならぬけど、走りにも行きたいので、サクッと10kmだけ走ってきた。


速く走れば早く帰れる。

簡単なハナシなんだな。(笑)

そんな簡単に身体は動いてくれないけど、走っているうちに身体が楽に動くようになり、ビルドアップ的なジョグとなった。


最近は楽なジョグばかりだったけど、走り始めた頃は今日みたいな頑張ったジョグばかりだったんだ。

走る頻度も少なかったし、ポイント練習なんて概念もなかったけどね。


今日は久々に頑張った気がする。

爽快感も達成感も感じた良いペースの走りだった。

走り終わった後の滝汗も凄かった。(笑)



んで、帰ってきてから45Lのゴミ袋2つ分の服を捨てた。

よく吟味すればもう少し捨てられそうかな。

嫁に怒られずに済んだ。

めでたしめでたし。



今月の走行距離 : 35.4km
今日の体重 : 55.3kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村