ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

坂を登ったり降りたりした

どうも、あっくんです。


嫁が職質を受けました。

というのはウソで、なんかお客さん同士の揉め事があったらしく、その件で警察に事情聴取?を受けたらしい。

客商売やってるとイロイロあるね。

嫁がブログでも書いたら人気ブログになるに違いない。(笑)


**********


今朝は何度も右脚のフクラハギが攣って目が覚めた。

疲れてんのかな?


朝起きて朝飯食って、録画していたジョジョのアニメ観てストロベリーナイト観て昼飯食って、昼寝…。

夕方まで寝てた。

疲れてんのかな?(笑)


食べて寝るだけの生活ではヤバイと夕方にちょっくら走ってきた。


今日はマイコースではなく、近所の川の遊歩道を走った。

先日、ビールを飲みながら日焼けをした川だ。

走っている人が意外と多かったので、夜は暗いとか虫が多そうとかで今まで敬遠していたけど、走ってみた。

攣った右脚は痛いし、さっきまで寝てたからヤル気もあまりないし、いつもと違う事でもしないと走るモチベーションがね…(笑)


1番下流の海から登って、道が途切れるまで片道約1.6km。

この時期は鯉のぼりがいい感じ。


登り切ると、道がなくなった。


さて、下るぞ。


下りきったら海だ。


川沿いの遊歩道を登ったり降りたり4往復。

いい感じのバランが出来上がった。

登りは5'20"/kmペースくらい、下りはキロ5を切るくらいかな。

緩やかな坂だけど、4往復目の登りはさすがにキツくてケツが痛かった。


んで、やっぱり虫が多かったな。

カバシラーが出たよ。(笑)

走り終えたら顔とか首筋に虫が付いてた…


まぁ、良いトレーニングになったかな。

また走るかっていうと、どうかな?(笑)

水辺って好きなんだけど、景色が変わらないのは飽きるんだよな…



今月の走行距離 : 141.7km
今日の体重 : 54.2kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村