ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

GW4日目は平成最後に人生最初のアレ

どうも、あっくんです。


よくテレビなんかで『平成最後の〜』って聞き過ぎて、いい加減にその言い方はどうなの?

と思っていたものですが、今日はいいでしょ。

平成最後の朝食、平成最後の〜〇〇…

朝から言い過ぎたら、次男坊に諭される始末。(笑)



んで、今日は平成最後に、人生最初のアレに行ってきました。

天下一品。(笑)

今まで食べる機会がなくてね。

初めて食べてきた。


次男坊なんて張り切り過ぎてこの量。

ご飯と唐揚げの盛りがスゴい。

唐揚げ1個貰いました。


こってり、ホントに箸が立つ!って、大喜び。

平成最後のランチ、次男坊が喜んでくれたから大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/


まさか令和最初の!?

ナイナイ。(笑)


**********


雨も朝までに上がったので、平成最後のジョグに行ってきました。(笑)



昨日はランオフしたにもかかわらず、走り始めから脚が超重い。

2kmも走らないうちに額から汗が流れる。

今日はダメかな、20kmも走れないかな…

なんて思いながらも、平成最後だし、我慢して走っていたら、8km過ぎから身体が軽くなった。

キャップのツバからずっと滴っていた汗も引いてきた。

こういう事あるよね。

シンドいと思っても、もう少し走ってみないと本当の調子は分からない。


調子に乗っていたら、14kmでまたシンドさが襲ってきた。

キャップのツバから再び汗が滴り落ちる。

ここまできたら、頑張るしかない。

つか、20km走らないと家に帰れないからね。

ただのジョグがツライ。


ラスト3kmは思い切り向かい風。

お腹が冷えたのか、19kmを超えて猛烈な便意に襲われた。

人間の尊厳との闘い。

途中のコンビニにピットインするか、家まで我慢するか…お金は持ってないけど、人としてどうすればベストなのか…

そうこう考えているうちに便意が引っ込んだので、ラストスパートで家まで。(笑)

こういう時って、家に帰ったら安心しちゃってすぐに出なかったりするよね。(笑)



夕飯後は平成最後のポテチパーティー


天一のせいか、ポテチパーティーのせいか、腹の調子がおかしい…(笑)

ただの食い過ぎだな。



今月の走行距離 : 281.4km
今日の体重 : 54.4kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村