ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

独身生活1日目

どうも、あっくんです。


今日から独身生活です。

次男坊は修学旅行に、嫁は東京の妹の所へ。

といっても、明日の夜には嫁は帰ってくるんだけど。

何してやろうかと思ってたんだけど、やっぱりやる事はいつもと変わらない。


とりあえず仕事が終わってから走った。


いつものマイコース12km。

昨日の疲れを引きずって、身体は重いまま。

昨日よりさらに遅い。(笑)

普通に階段を登るのもツライからね。

疲労抜きになるかな…



んで、シャワー浴びて、近所の飲み屋へ。

独身だからこそ出来たのは、外に飲みに出たって事だけだぞ。(笑)


とりあえずビールと、コールスローとポテトサラダ。

ズリのバター焼き。

鶏もも肉の唐揚げ。

プラス100円で1.5倍との事だったが、しなくて正解。

ここまででお腹いっぱいだ。


このお店、嫁と一緒に1回だけ来た事があったんだけど、1人では量が多かったな。


地酒もいただいたぞ。

グラスの名前は関係ない。


ホントは、明石タコのガーリック炒めとか、鉄板焼きとか、イロイロ食べたかったんだけど、無理だ。

いちいち量が多い。

とりあえずと思ってオーダーした最初の3品で腹がパンパンになった。

1人で来るトコじゃなかったかな…

店のチョイスを間違えた。(笑)


最後は可愛く生しぼりサワー。オレンジ。(笑)

オレンジ好き。


1人で外に飲みに出るなんて普段ないから、変に酔っ払ったな。

なんか落ち着かない。(笑)


帰りにコンビニでアイス買って、大満足。

ええねん。最近は体重が減り過ぎてるくらいだから。(笑)


さて、独身最終日の明日はドコに行こうかな。



今月の走行距離 : 198.9km
今日の体重 : 53.8kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村