ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

平成最後の花見と20歳の女の子にフラれたハナシ

どうも、あっくんです。


日曜日、雨で走れなかったので、買い物ついでに雨の中を歩いて花見。

平成最後の花見とか、名残惜しすぎるやん。(笑)


途中で傘が壊れた。

ガシャンという音と共に、中心部分から傘の骨が全部外れた。

ナニコレ?錆びてたの?

だから安物の傘はイカンな…


なんか間違えてシャッター押しちゃった写真。

偶然だけど、桜も写ってないのに、花見も終わりだなーって思える写真が撮れた。

なんか風情がないかい?(笑)


**********


今日は新入社員歓迎会で、アホみたいに酒を飲んできたので走らず。

頭イテー。



昨日に引き続いてちょっくら告知。

24時間リレーマラソン、募集中なのでご検討のほどよろしくお願いします!

Choeiさんのトコロでさらに詳しい告知が見られますよ。


そうそう、20歳の女の子も誘ってみたんだけどさ、あっさりフラれました。

明日誕生日らしいぞ。

24時間走るって言ったら、軽く引かれました。(笑)


新入社員の女の子達も走らないって…

まぁ、普通の感覚なら24時間も走ろうと思わないよね。(笑)



今月の走行距離 : 119.4km
今日の体重 : 56.7kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村