ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

【告知】24時間リレーマラソンを一緒に走りませんか?

どうも、あっくんです。

今日は1日雨で走れないからダラダラしてた。

朝早い時間なら走れたけど、朝から走る気はジョリジョリない。


なんか不倫の記事がスゴイな。

ブログ村の注目記事で5位とか。

おかげで久しぶりにブログ村のランキングも上の方にいるぞ。

なんか変な記事で申し訳ないです。

ラソンカテゴリなのにね。


つか、アクセス数の伸びが異常なんだけど…

何これ?怖いんだけど…(笑)

怖くなって調べてみたら、アクセス数の伸びは不倫じゃなくて、入塾テストの方だった。

次男坊の塾は次の所を探しつつ、数学のスパルタ家庭教師が始まったぞ。(笑)

さすがに文句も言わずに頑張ってるわ。


**********


今日は告知です。

Choeiさんのブログで既にご存知の方も多いかと思いますが、24時間リレーマラソンに出るぞ!

一緒に走りませんか?

以下、Choeiさんの記事をまるパクリ。

24時間リレーマラソンを一緒に走りませんか?

現在参加予定者
じぇーてぃーさん、マシューさん、フッキーさん、あっくん、さくらさん(まだ未定)Choei (男性4人、女性2名)

日時
7月13日(土)正午〜14日(日)正午

1日だけの参加、数時間の参加、走って帰宅してまた来場してなどの参加の仕方で大丈夫です。

募集人数
チーム最低参加人数が10名なのでそれ以上18名まで。

費用
10000円
(エントリー費1人当たり8412円、残金はチームで飲食用意します)

参加資格
20歳以上なら誰でもok!
ブロガー、ノンブロガー不問
走力一切関係なし

参加してもいいよという方、
コメント下さい。

尚、4/20締切とし人数が10名に満たない場合は参加を見送ります。

よろしくお願い致します。


あれ?場所が書いてなかった?

上のリンクにあるんだけど、大阪の舞洲ってトコロ。

USJの近く。(テキトー)

大阪の地理がいまだに分かってません。(笑)


費用もかかるし、時間的な事もあるので、それでも出てもいいよ!って方、コメントをお願いします。

Choeiさんのトコでも、私のトコでも、どちらでもお気軽に!

どなたでもウェルカムです!!



さて、20歳の女の子にも声を掛けてみよう。

ちょうど明日は新入社員歓迎会なので、ピチピチの新入社員にも声を掛けてみよう。(笑)



今月の走行距離 : 119.4km
今日の体重 : 55.3kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村