ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

不倫のハナシ

どうも、あっくんです。


昨日、嫁が仕事から帰ってくるなり、周りの不倫のハナシを始めた。

49歳(男)と24歳(女)のハナシとか、

47歳(男)と28歳(女)のハナシ。

羨ましいな…

かと思えば、ある知り合いの店長さんの結婚相手はウチの次男坊の同級生のお母さん。

という事は、そのお母さんは再婚で、嫁のママ友になる。

コレは不倫じゃないっぽいけど。


飲食業って、そんなん多いの?モテるの?(笑)


んで、1番最初の49歳の方のハナシ。

本人から相談を受けたそうだ。


彼女(24歳)にカレシが出来た。

妻子ある49歳の男からすれば、彼女には将来もあるし、強く反対は出来ない。

でもイヤな気持ちもある。

一方、彼女は不倫の関係を終わらせる気持ちはない。

なんか複雑だな。


彼女(24歳)とカレシのデートの前の日、男(49歳)と彼女(24歳)は朝まで一緒にいた。

男(49歳)はそんな事情もあって、夜の営みが上手くイカなかった。

割と男の方がデリケートなんだ。ソレは分かる。


次の日の朝、彼女(24歳)が『早く起きるから。』と言った。

男(49歳)は、

いつもは時間ギリギリまで寝ている彼女が早く起きるなんで珍しいなと思ったらしいけど、デートの日だし、身支度に時間をかけるのかな?と思ったそう。


ソレに対して嫁の言い分。

朝にヤリたかったんじゃないかと。

ホントは引き止めて欲しかったんじゃないかと。


オンナはそういう賭けに出るんだって。


そんなん分かる?

私も不倫の経験はないから分からないよ。(笑)


『あっくんも分からないの?』

って言われたってねえ?(笑)


オトコとオンナって難しいな…


嫁の周りはそんなん多くて、次男坊の幼稚園時代に特に仲良かったママ友は、3人中3人が不倫やらなんやらで離婚。

ウチの嫁も離婚を経験しているワケで…


急に他人事じゃなくなってきた。

怖いわ。(笑)


つか、書いててワケ分からなくなってきた。

説明が難しい。

ちゃんと伝わりましたかね?(笑)


**********


さて、今日は(も)ランオフです。(笑)

嫁が休みで家にいる時は走りません。


昨日、月間走行距離の話をしたばっかりで、月300km走ろうと思ったら1日10kmペースで走らなきゃならないのに、既に遅れてきた。

2日走らないとなんか罪悪感があるよね。


いや、不倫の罪悪感ではなくて。(笑)

自慢じゃないが、不倫なんかした事ないよ?


4月22〜24日、次男坊が修学旅行でいないから久々にデート出来るかと思ったら、嫁が実家に帰るとか言い出して、ちょっとだけヤサグレてるだけだ。(笑)



今月の走行距離 : 101.4km
今日の体重 : 56.1kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村