ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

大阪マラソンもエントリー

どうも、あっくんです。


今日から大阪マラソンの一般エントリー開始。

もちろん、エントリーしました。

チャリティの色とか、メッセージとか、面倒だなと思っていたけど、メッセージは強制じゃないので今回はスルー。

スルーしたら、あっけなくエントリーが終了したな…

昨年までは頑張ってメッセージを書いたのに2年連続で落選したんだ。

追加チャリティも一切無しで申し込み。

金を積まなきゃ走れないなら、私には縁のない大会だ。(笑)

そんな事言ってるから当たらないのかなぁ…

まぁ、それで落ちても応援には行くから!


でも、1度は走ってみたいなぁ。


今年こそ、神戸か大阪を走られてくれ!!

どっちかでいいから。

両方はイヤ。(笑)


**********


さて、昨日は嫁が仕事休みという事で、予定外のランオフ。

なので、本来ランオフ予定だった今日は走ってきたぞ。


今日の晩メシはカレー。

日頃から『カレーに悔いを残すな。』を座右の銘としている私にとって、ダイエット中でもカレーの日はご飯多め。

腹一杯での出走だ。


しかし暖かくなったね。

今日はウインドブレーカー無しで余裕。グローブも要らなかったかな。

寒くないってだけで、走りに出るハードルが格段に下がる。

やっと良い季節になってきた。

今日はジョグだし、気楽に軽くやっつけたいもん。(笑)


3kmでなんかシンドい。

途中で引き返そうと思った。(笑)

でも、心折れずに走っているうちに不思議と調子が上がってくるのを知ってる。

まぁ、頑張った。ジョグだけど。


ジョグの基本は12kmマイコースだけど、そろそろ16kmにして、走行距離を引き上げたい。

ただ、16kmマイコースはアップダウンが多いことに加えて、舗装がデコボコしてて夜は走りにくいんだよね…

徐々にキレイにはなってきているんだけど…

もっと頑張れ神戸市!(笑)


ラストは上げて終了。

ジョグ感高くキロ4を切れないかと試してみたり。

さすがに無理だったけど。(*´Д`*)



今月の走行距離 : 39.4km
今日の体重 : 55.7kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村