ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

今日の体重

どうも、あっくんです。


ブログの最後に今日の体重を載せている。

いつも風呂上がりに体重測定するので、晩メシ前だったり後だったりする。

当然、メシ食う前と後では体重は変わるんだけど、面倒なので特に断りなく書く。


平日の夜走る時は、晩メシを食べた後に走りにいくので、ラン後、メシ後の体重。

ランオフの時はメシ前だったり、後だったり。

1番軽いのは休日のラン後、メシ前の体重。

1番重いのはランオフでメシ後の体重だな。


んで、

昨日(月曜日)は晩メシ食べてジョグした後の体重が55.3kg。

今日(火曜日)は会社から帰って、晩メシ前の体重が55.3kg。


晩メシ食った増加分は、走ってチャラになるみたい。


いや、それだけのハナシ。



今月の走行距離 : 165.5km
今日の体重 : 55.3kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村