ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

走らないイイワケしか出ない

どうも、あっくんです。


今日は徳島、板橋と大きなマラソン大会での皆さんの走りにバシバシ刺激を受けました。

どちらも天候的に厳しかったのかな?

満足のいく走りが出来た方、満足のいかない結果になった方も、来シーズンの活力としてまた頑張ろう!


満足してシーズンを終えた私は…

相変わらず腑抜けてます。(笑)


今日は仕事休み。

走りに行こうと思ったら昼過ぎに雨が降った。

今日は20kmくらいゆっくり走りたかったんだけどなぁ。

って、前にもそんな事を言っていたような…
休日のたびにそんな事を言ってます…

雨はすぐにやんだようですが、そのまま夕方まで昼寝してた。

知らぬ間に嫁が仕事に出かけてた。


でも、昼寝したら脚の痛みが良くなったような?

休息って大事だ。


実は姫路城マラソン前後からあちこち痛い。

ラソン前は気合でなんとかなったけど、終わったら泣き言しか出ない。


昨日発覚した新たな故障の具合も気になるし、今日はランオフにしよう。

夜に走ろうと思っていたけど、そう思ったらチカラが抜けた。

走らないイイワケしか出ないなぁ。


とりあえず体重だけはサブ57kgをキープ。

オフシーズンでもこれだけは死守するぞ。



姫路城マラソンから3週間。

もう充分くらい休んだので、気持ちを切り替えて明日から頑張る。

今日のランオフはその為の休養だ!


『明日やろうは馬鹿野郎』と言いますが、

うちの会社にはこんな言葉があるんだ。

『明日出来ることは今日やらない』


まぁ、ボチボチ頑張るよ。(笑)



今月の走行距離 : 92.4km
今日の体重 : 56.3kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村