ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

姫路城マラソン どう走る?

どうも、あっくんです。


雨でランオフ。

いや、今日は予定通りのランオフです。


さて、ここいらで姫路城マラソンのペースを考えてみる。


ちょっと前、30kmペース走で激沈した頃に考えてた弱気なペース。


京都マラソン泉州国際マラソンの皆んなの走りに刺激を受けた強気なペース。(笑)


姫路城マラソンのコース、15km過ぎまで緩やかな上り。

折り返して30kmまでは緩やかな下りだ。

その辺を考慮して、前半はゆっくり入るぞ。



ここまで故障せずに練習は出来ている。

設定クリア出来てない練習も多いけど。(笑)


今シーズンラストの勝負レース。

男なら勝負しなきゃでしょ!

目指すは3時間15分カット!

勢いだけで言ってみた。

自信ねー(笑)



今月の走行距離 : 207.3km
今日の体重 : 57.2kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村