ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

【速報】大阪ハーフマラソン2019

どうも、あっくんです。


速報じゃないけど。(笑)

大阪ハーフマラソン走ってきました!

グロスのタイムね。

スタートロスが1分ちょいなので、ネットで92分台カナ。

そこら辺は後日届く記録証待ち。

まぁ、想定通りです。


想定通りじゃなかったのは、スタートしてからの混雑。

2kmまでキロ5でしか走れない。


人が多すぎ。(笑)

来年は陸連登録か?いやいや…


ゴール後、同じくらいのタイムでゴールしたなおさんと。

いつも笑顔のなおさん。

京都マラソンでのサブ3.5を期待してます。


アフターではカレーも食べたし、ミッションコンプリート。


沿道から、コメントでも、いろんな方から応援いただきました。

ありがとうございました!



今月の走行距離 : 198.3km
今日の体重 : 56.2kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村