ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

関西アスリートヨガ!

どうも、あっくんです。


今日はカナ先生のアスリートヨガ!

楽し過ぎたぜ!


準備段階からカナ先生、ジャーマネのプロ意識にビビる。

そしてカナ先生のサービスが過ぎる。(笑)


そしてこんな恥ずかしい画像も全世界に発信するぜ!(笑)


飲み会も楽しかったー!

我が人生に一片の悔いなし!


遠く大阪まで来ていただきましたカナ先生、市川パパさん、本当にありがとうございました。

取り仕切っていただきましたChoeiさん、まくりくままさん、ありがとうございました。


ヨガ、初めてだったけど、楽しかった。

ランに活かせるよう、続けていきたい。

呼吸とか、姿勢とか、参考になる部分はたくさんあった。

酔っ払ってるから、今日はここまで!(笑)



今月の走行距離 : 177.1km
今日の体重 : 未計測
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村