ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

明日はヨガ!

どうも、あっくんです。


今朝、起きたらアキレス腱周りの痛みがウソみたいに消えていた。

ただの筋肉痛だったのかな?


その代わり、昨日の筋トレでケツが痛い。(笑)

全力さんが紹介していたフライングスプリット、効くなぁ。

内転筋よりケツの筋肉痛が酷い。(笑)


あと、左側の背筋。

この前の20km走で痛くなったトコと同じだ。

腹筋ローラーやってる時、なんか背中がギシギシ言ってたんだよな。


まぁ、これらは筋肉痛かな。

本格的なのは多分、明日くる。(笑)


そんな状態なので、筋肉痛解しジョグに行ってきた。


3km過ぎて左脚のアキレス腱周りの痛みが少し出たけど、気のせいかな?

その後はあまり気にならなかった。

それよりも筋肉痛のケツがずっと痛かったな。(笑)

フォームがしっくりこないし、出力も上がらない。

ラスト3kmくらいでやっと身体が温まって、少し出力を上げた。

まぁ、キロ5が精一杯だ。

こんなもんかな。(笑)


**********


さて、明日はカナ先生のアスリートヨガ。

まだ若干名の余裕があるようなので、予定の合う方は夕方までにChoeiさんに連絡だ!


午後から半休取ったし、張り切って行くぞ!

楽しみだ。(*^▽^*)



今月の走行距離 : 177.1km
今日の体重 : 58.6kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村