ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:12’22”(2019姫路城マラソン)

身体の声を聞きながら

どうも、あっくんです。


昨日の筋トレの成果、筋肉痛がヒドい。

ハムからケツから腹筋、腕まで。

珍しく全部が筋肉痛。

今までどんだけ怠けてたのか…(笑)



今日は飲み会。

肉食ってきた。


筋肉痛だし、不調な時は肉だろ。(笑)



さて、明日から3連休。

どっかで30km走やるぞ。

ペースはゆっくりでも、30kmを走り切って、フルマラソン後半の失速をなんとかしたい。

次のフルは2月24日の姫路城マラソンだ。

スピードは直前になればなんとかなるんじゃないかな。


ホントは1月27日の大阪ハーフに向けてスピード練習をしたいところだけど、現状では無理っぽい。

無理したら故障しそうなので、なんとなく自粛してる。

気持ちが上がらないのはバイオリズム?

無理しなきゃ速くはなれないけど、無理するとすぐに故障するので、無理はしない。

気持ちが上がらないって事は無理すんなっていう身体からの合図なのかも。

シーズン中はそんな身体の声を聞きながらの練習。



3連休の内に、とりあえず30km走をやる!

ブログに書いたら、やらざるを得ないだろうって事で。(笑)



今月の走行距離 : 77.6km
今日の体重 : 未計測
目標体重 : 54kg

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