ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

嫁が帰ってきた

どうも、あっくんです。


今日から仕事初めの方も多くいらっしゃったのではないでしょうか。

私は明日の土曜日から仕事。

明日から仕事といっても、次の日の日曜日は普通に休みだ。(笑)


今日は献血に行ってきた。

盆と正月、年に2度献血に行く。

実家に帰っていた嫁と次男坊を駅まで迎えに行くついでの恒例行事だ。

飲み放題のジュースとアイスを食べるのが楽しみ。

献血前は温かい飲み物を飲んでくださいね。』とやたら勧めてくれるし、アイスとホットコーヒーを同時に楽しむ贅沢が出来るのはここだけだ。(笑)


一昨年の夏、ダイエット目的で走っていた頃は食事制限も今よりキツかったので、献血後の立ちくらみが酷かった。

嫁を駅で待つ間、立ってられなかった思い出が。

最近急激に体重を落とした事もあり、今日も似たような感じがしたので多めに水分補給(コーヒー)して、長めの休憩(マンガ)をとってから帰った。

いやー満喫した。(笑)


その後、喫茶店で独身最後の食事。

コーヒー飲み過ぎて気持ち悪くなったわ…



年末からウチに帰ってきてた長男はずっと家に居た。

里帰りのつもり?と思っていたが、

一人暮らしの自分の家での光熱費を節約したいだけだったみたいだ。(笑)

嫁と次男坊が帰ってきたと同時に入れ替わりで一人暮らしのアパートに帰っていった。


優雅な独身生活とはいかなかったなぁ…

そんなお正月。(笑)



今月の走行距離 : 38.3km
今日の体重 : 55.8kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村