ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

【あと1日】いざ、加古川マラソン

どうも、あっくんです。


いよいよ明日は加古川ラソン


明日の勝負服はコレ。

激沈上等と迷ってこちらをチョイス。

視認性重視で応援してもらおうって魂胆。(笑)


一応、お守りがわりのペース表も持つ。


裏に裏目標。(笑)

コレ、レース中に見たことない。



ライバルからの激励のメッセージも貰ったし、大ファンとおっしゃる方からコメントもいただいた。

何より沢山の仲間が一緒に走るし応援にも来てくださる。

ブログやってて、沢山の方と出会えた事に感謝しながら明日は行こう。

加古川は初めてブログ村の方々と出会ったところ。

明日はブログ村デビューからちょうど1年の記念の日でもあるんだ。



この3日は酒も抜いたし、気になる脚の痛みもないし、とりあえず万全の状態で行ってきます。


とりあえず楽しむ事を忘れずに。

最後は精一杯苦しんできます!!


終わったら速報書くね。


今月の走行距離 : 119.1km
今日の体重 : 59.0kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村