ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

憂鬱を吹き飛ばせ

どうも、あっくんです。


昨日は飲み会でした。

飲み放題、セルフでお酒を注ぐ方式。

こんなグラスで日本酒の熱燗を飲んだのは初めてだ。(笑)


ラソン前で、なんだかイロイロ憂鬱になってたんだよね。

僅かな身体の痛みとかが妙に気になったり。


飲み過ぎたらそんなん全部どーでも良くなったわ。(笑)


さて、今日は加古川ラソン前の最後のポイント練習。

その前に仕事も頑張んべ。



今月の走行距離 : 103.3km
今日の体重 : 未計測
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村