ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

2次会の出来事【大阪マラソンアフター】

神戸、大阪と2週連続のマラソン応援が終わり、なんとなくロスってる気分なあっくんです。どうも。


やっぱ大阪マラソンはお祭りだったな。

ホント、昨日は飲み過ぎましたわ。

そしてはしゃぎ過ぎた2次会…

帰りの電車も乗り過ごしたしね。(笑)

朝、起きてもまだ酔ってる感じで、午前中は仕事にならなかった。

来客対応中、部長の隣で寝そうになるし…(笑)


でもね、今日は朝からいつも感じる足の痛みが全くなかったんだ。

故障箇所の左足も、足底筋膜炎の右足も。

ラソン応援で皆さんから刺激をもらって故障も吹っ飛んだかな?

と思ったけど、昼頃から足底筋膜炎の痛みは復活したから、酔っ払ってマヒしてただけだな。(*´Д`*)


ロスってる場合じゃなく、4週間後は加古川ラソン

今度は私が走る番だ。

とは言え、マラソン走ってもいないのに今日は1日ダルい感じ…

加古川ラソンに向けてポイント練習の計画を立てたら、今日は休んでもいい日かなと、怠けてランオフ。


走る日はしっかり走る。

休む日はしっかり休む。

メリハリ大事。d( ̄  ̄)


**********


さて、大阪マラソンの応援レポでも書こうかと思って写真を整理し、グループLINEへ送った後、皆さんの撮ってくださったものを眺めていたら、面白いモンが出てきたので、今日は簡単に済ませます。(笑)


2次会の出来事です。

写真は全てグループLINEからお借りしました。

何故か「いいちこ」のCM風。


んで、歌う。


しかも熱唱だ。


そして踊る。

さて、私は何を歌っているでしょうか?(笑)



今月の走行距離 : 65.0km
今日の体重 : 59.3kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村