ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

いざ、大阪マラソン!(応援)

どうも、あっくんです。


昨日の大激沈に相当自信をなくしておりましたが、走らなきゃ何も解決しないので、今日も走ってきました。

ハンガーノックは体調的なもんだろうけど、スタミナ不足は否めない。

16kmコースにリベンジも考えましたが、アップダウンにビビって平坦な5kmコースを周回する事にした。(笑)

激沈しても、すぐ帰れるようにね…

スタートが遅くなってしまったので、3周15kmは無理かなと、2周10kmプラスアルファを目標に。

ペースは体感で楽に走れるペースで。

シューズは少しでも魔力がかかればと、ジャパンブースト3で行った。(笑)


魔力は発動しなかったな。(笑)

キロ5では走れるけど、それ以上は相当頑張らないとスピードが出ない感じ。

今日もキロ5と追いかけっこ。

昨日ほどのシンドさはなかったけど、体感よりもキロ10〜20秒くらい遅い感じ。

疲労かな?

キロ5が精一杯だ。


結局2周と少しだけ。1時間走ってお終いにした。


うーん…

疲れがあったとしても、この時期の出来としては満足できないよね。

故障の痛みが無い事だけが幸いか。

少し休めば、状況も好転するかもね。

そんなもんだと、楽天的に考えるしかねーわ。(笑)



今日はドンキで安かったからコレを試してみた。

新味ベリーミックス。

コレ、1番好きだ。

ストロベリーがイマイチで、プレーンが1番だと思っていたけど、初登場1位に輝いたよ。

どうでもいい情報ですかね?(笑)


**********


さて、いよいよ明日は大阪マラソン

先週の神戸マラソンの応援では、ランナーズアップデートでみんなの走りを追ってたら、スマホの充電が足りなくなった。

いや、残り1%でなんとか持ったんだけど、最後はLINEの返信も躊躇した。

今まではモバイルバッテリーの必要性を感じなかったんだけど、明日は万全の態勢で応援したいので、ドンキで買ってきた。

なんか顔が書いてあるの。

ライトニングケーブルもお揃いで買った。

なんか可愛い。(笑)


準備も万端。明日は超早起きして、応援に行くよ!

ぐわぁTシャツ、掲げます。

はてブロTシャツは…迷いましたが、掲げずに着て行きます。

ターコイズブルーのやつ。


気温が思っていたよりも高くなりそうですね。

皆さん、頑張ってください!



つくばマラソンの三羽ガラスの結果もスゲー気になりますが、明日は大阪マラソンを全力で応援するぜ!!

まずは朝、起きれるかな…



今月の走行距離 : 65.0km
今日の体重 : 57.5kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村